bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.01.01

新年だから、新調したい! 人気ブランドのお財布まとめ♡

いよいよ迎えた2021年。気持ちを新たに、毎日使うお財布を新調してみませんか? おしゃれで可愛い人気ブランドのウォレットをまとめてご紹介。新年のお買い物の参考にしてみて♡

1.miumiu(ミュウミュウ)

ガーリー好きさんの憧れ的ブランド、ミュウミュウ。甘めがお好みなら王道にラブレター風のデザイン、大人っぽいお財布を新調するならマテラッセがおすすめ♡ カラーレパートリーも豊富なのでお気に入りが見つかりそう。


photo:natsu_pink.8


photo:yu_naaa1208

2.MaisonMargiela(メゾン マルジェラ)

4本のさりげないステッチがポイント♡ おしゃれな女性から支持が熱いメゾン マルジェラのウォレット。シンプルなデザインだから飽きが来ず、ずっと愛用できます。


photo:_0.mk.0_

2.FURLA(フルラ)

洗練されたシルエットのお財布が揃うフルラ。使いやすさに定評ありの人気ブランドです! 目に止まりやすい珍しいカラーのウォレットは、周りとも被りにくく愛着が湧きそう♡


photo:mw._.mio

3.StellaMcCartney(ステラ マッカートニー)

ステラ マッカートニーと言えば!なチェーンのあしらいが目印。お手のひらサイズのミニウォレットだから小さなカバンにも納まりがよく、おしゃれさんに欠かせないアイテムです。


photo:miyuu_world

4.Dior(ディオール )

“D”型の飾りがよく映える生地と、ゆるっとした曲線を描くようなデザインが可愛い♡ ファッションの一部として楽しめそうなウォレットです。

photo:mun_ny0ung

5.MARY QUANT(マリークヮント)

上品でどこかレトロな雰囲気が魅力のマリークヮント。大きな赤いデイジーは、ハートにも見える女の子らしいモチーフ。扱いやすいジップタイプも好ポイント。

photo:_asm.ll

6.PRADA(プラダ)

王道に大人気のプラダのウォレットは、持っているだけで女性らしさがアップしそう♡ くすみ系のやさしいカラーにゴールドのロゴが上品にきらめきます。自分へのご褒美として、ちょっぴり奮発してでも手に入れたいアイテム。

photo:rixzxx

2021年最初のお買い物はお財布で決まり!

憧れブランドのお財布を厳選して6つご紹介しました。「新年に新しいお財布を使いはじめると縁起がいい!」ともよく聞きますよね。おニューなアイテムを手に入れて気持ちをリフレッシュしたら、素敵な1年のスタートになりそうです♡

 

あわせて読む

自分へのご褒美に。お高めの可愛いブランドマフラーまとめ♡

憧れブランドデビューに、ミニ財布はいかが?