bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.12.17

自分へのご褒美に。お高めの可愛いブランドマフラーまとめ♡

冬になるともっとも欠かせないアイテムのひとつ、マフラー。何よりも最初に目に入るものだから、こだわったものを身に着けたいですよね♡ 自分用に買ってもよし、おねだりしてもよし、その日のコーデをまとめあげてくれるようなお高めなブランドのマフラーをご紹介します♡

#1 Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)


photo:asako796


photo:rabi_gram


photo:_______is.e

シンプルなデザインのなかにスタイリッシュなタグがアクセントとなったアクネのマフラー。どんな系統のファッションにも合わせやすく、毎年大人気です♡ 今年のタグの色は鮮やかなサーモンピンク。あえてシックな色味を選んでコントラストを楽しむのが今っぽい。

#2 LOEWE(ロエベ)


photo:03_miiy


photo:rmn_lina

ブランドを象徴する刺繍アナグラムがデザインされたマフラーはさりげなさがポイント。主張しすぎないシンプルなロゴが上品なムードに仕上げてくれます。優しいアイボリーはどんなアウターにも合わせやすくて使いやすさも満点♡

#3 BURBERRY(バーバリー)


photo:miilay77

バーバリーチェックはいつだって女の子の憧れ。ワンアイテム身に着けるだけでお嬢様のように上品かつガーリーな雰囲気をまとうことができます♡ 人と違ったニュアンスを再現することができる、ハートが描かれたデザインは大人気。

#4 Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)


photo:tiara57myuun

誰もが見覚えのあるアナグラムパターンもピンクでより可愛い印象に。ブラウンやベージュなど、優しい色味の服装にワンポイントとして用いれば、甘いガーリーコーデの完成♡

 

マフラーから冬のおしゃれを楽しもう♡

やっぱり可愛いハイブランドのマフラー♡ ハイブランドでも手が届きやすい価格帯のものが多いので自分へのご褒美やホリデーシーズンのギフトにもちょうどいい。いつものコーディネイトにプラスするだけでよりおしゃれに仕上がるので、ぜひこだわりのものを見つけて冬のおしゃれを楽しんで!

Text_Honoka Suga