bis

bis

Diet

Diet / 2018.06.05

細さ&メリハリを保ち続けるには? モデルが実践してきたスタイルキープ術!

身体のラインが細いだけでなくメリハリもある、モデルの柴田あやなちゃん。bisではたびたび魅力的なボディを披露してくれています♡ スタイルをキープするために普段から気をつけていることを、詳しく聞いてみました!

今までのダイエットで一番効果のあった方法と、その成果は?

朝食はたっぷり食べて、昼食はサラダやチキン、夕食は軽めのものを早い時間に食べる、という方法です。体重よりも、見た目の変化を一番感じました!

今まで一番ストイックだったダイエットは?

お家の近所の公園などを、20分ぐらいひたすら本気で走ったり、うさぎ跳びをしたり!

 

今の自分に合っているダイエットは何だと思う?

やっぱり過酷なのは続かない・・・。基本的に食べたいものを食べる! だけど、ちょっと食べ過ぎちゃったな、というときは、翌日の食事で調整します。例えば、サラダだったり、お水をたくさん飲んで老廃物を外に出すようにもしています。サラダは野菜だけだと物足りないので、鶏肉やタマゴなどタンパク質が豊富なものを一緒に取るように心がけています。運動も適度に続けるのが自分に合っていると思います。

みんなも、無理せず、毎日のこころがけを大切にすることで、美しいボディラインを目指してみて。しばちゃんの美ボディの秘訣はこちらの記事もチェック→「イタ気持ちいいから続けられる! 1日3分の美脚マッサージ」


AYANA SHIBATA
インスタID:shibaobasan

  • photo

    Ken Ogawa(will creative)

  • hair

    Tsubakichi

RELATED