bis

bis

Column

Column / 2019.12.24

【2019年ランキング】乃木坂46与田祐希ちゃんの人気記事は? ほかでは見られない姿をキャッチ

bis7月号からレギュラーモデルに就任した乃木坂46の与田祐希ちゃん。bisでは欠かせない存在になった与田ちゃんが登場する記事のアクセス数はいつも上位に! その中でも2019年に特に人気だった記事、ベスト5を発表します!

 

第5位

乃木坂46・与田祐希の可愛い秘密♡おうちで寂しい時にすることは?

第5位は、bis公式インスタグラムに寄せられた質問に与田ちゃんが応えるインタビュー記事。寂しいとき、落ち込んだとき、ハマっているものなどプライベートに迫りました!

 

記事はこちらから

 

第4位

睡眠用うどんを購入!乃木坂46・与田祐希の意外な秘密が明らかに♡

第4位には、お仕事や特別なこだわりについてのQ&A記事がランクイン。11月号の撮影後に行ったインタビューで、撮影の感想からはじまり、与田ちゃんのおうちの様子を探りました。

 

記事はこちらから

第3位

乃木坂46 与田祐希が語る“アイドル”とは?元メンバー西野七瀬との意外な関係も♡

第3位も、第5位と同様にbis公式インスタグラムに寄せられた読者からの質問に与田ちゃんが応える企画。乃木坂46のメンバーたちとのエピソードは必見です♡

 

記事はこちらから

 

第2位

【乃木坂46】与田祐希が美しすぎるチャイナガールに変身!

シノワズリをテーマに与田ちゃんを撮り下ろした企画が第2位に。乃木坂46の次世代エース・与田ちゃんの魅力を、bis的シノワズリという新しい解釈で表現しました。

 

記事はこちらから

 

第1位

乃木坂46与田祐希ちゃんが魅せるドリーミングな世界観♡

そしていちばん人気だったのがこちら! bis9月号の新作フレグランスを紹介する企画のオフショットを公開した記事。ふわふわと雲が浮かぶ幻想的な空間と与田ちゃんの透明感がマッチ! 誌面では見られない与田ちゃんの可愛らしい一面もキャッチしています♡

 

記事はこちらから

 

2019年、bisでは普段は見られないような与田ちゃんの表情やことばを発信してきました。2020年も与田ちゃんが登場する記事を続々アップしていくのでぜひ、ご期待ください♡