bis

bis

Column

Column / 2019.10.31

舞台「ハケンアニメ!」出演の大場美奈さんにインタビュー!こだわりのブランドや美容ナイトルーチンは女子必見!

SKE48のメンバーとして多くのファンを魅了している大場美奈さん。2019年は写真集も出版するなど、大活躍ですよね!
今回は、美奈ちゃんが舞台「ハケンアニメ!」に出演することが決定したということで、インタビューを敢行しました。美奈ちゃんのファッションや美容事情に迫ります!お気に入りのブランドやナイトルーチンは必見ですよ!

 

——今日の服はどこのブランドのものなんですか?

Sister Jane(シスタージェーン)です。好きなブランドのひとつです。私、人と被る形、デザインが嫌で。このブランドの洋服は結構斬新なデザインなので、パキッとデザイン性を強調したいときに選びますね。

 

——お店はどこにあるんですか?

通販で購入しました。

 

——服を購入するときは通販が多いんですか?

通販でしか基本買わないですね。お店行って店員さんに話しかけられると集中できず、本当に見たいものが見られなくなってしまうので。人が気になっちゃうんですよね。行きつけの大好きなお店が名古屋に1軒だけあるんですけど、被らないように周りには教えてないです。

 

 

——1軒だけ……どんなお店なんですか?

色んな海外からお洋服をインポートしているセレクトショップです。中には手作りで作ってるお洋服もあります。私はそこがすごい好きなんですよ。めちゃくちゃ色んな人に「どこの?」って聞かれます。

 

——他に好きなブランドはありますか?

昔はsnidel(スナイデル)やlilLilly(リルリリー)をよく着ていました。昔はブランドとかこだわってたんですけど、最近はデザイン性とかで選んじゃってますね。値段とかを特に気にせずに、可愛い、ちょっと変わった形や素材だなってものを選んでます。

 

——美容でこだわっている、ナイトルーチンとかはありますか?

めっちゃシンプルですよ。私アルコールが入った化粧水とかがダメなんで、無印とか、ハトムギ化粧水とか、キュレルとか、アルコール一切入ってない純粋なやつを使って寝るだけですね。

 

——美顔器とかは使ってます?

1回美顔器とかも使ってたんですけど、20代で美顔器とか使っちゃうとこの先が危ないかなって。でもSKE48内で流行ってる美顔器があって、それは使ってます。

 

——どんな美顔器ですか?

低周波みたいなやつがあって。多分各地のメンバー持ってます。色んな芸能人の方もたまに使われてますね。顔が結構引き締まってあがるんです。どれがいいとかもあまりわからないので、私はシンプルイズベストでやってますね。

 

 

 

ファッションにも美容にも自分ならではのこだわりを持っている美奈ちゃん。最新情報は、twitterやブログでも確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

大場美奈(SKE48)
1992年4月3日生まれ 神奈川県出身
最新情報はSNSをチェック♩
twitter:@mina_ova
Instagram:@obamina__43

 

 

舞台「ハケンアニメ!」公演情報
《東京》10/31(木)~11/14(木) 紀伊國屋ホール
直木賞作家・辻村深月の「ハケンアニメ!」がG2演出で遂に舞台化!
日本を代表する一大複合産業「アニメ」の裏側で起こるハケン(覇権)争いに目が離せない!
出演…大場美奈(SKE48)、小越勇輝、ほか

 

 

【あわせて読みたい】

「ハケンアニメ!」出演の大場美奈さんにインタビュー!舞台稽古の裏話も必見