bis

bis

Column

Column / 2019.11.24

アユニ・D改造計画 番外編⑩ 〜ファッショセンスありすぎて困るマンへの道〜

本誌で好評連載中の「アユニ・D改造計画 ~ファッションセンスありすぎて困るマンへの道~」。「ファッションセンスがない」とよく言われているらしいBiSHのアユニ・Dが、みんなをあっと言わせるくらいオシャレになって見返してやろうという強い強い(?)思いを込めた連載です。

bis webでの番外編第10回目に挑戦するジャンルは、「ドット」!

ポップで可愛らしい爽やかな「ドット」柄

こんにちはこんばんは。BiSHのアユニ・Dです。番外編の10回目は、「ドット」です。

ピンクのシャツには白い小さめのドット、そして白のスカートには黒い大きめのドット。また、サンダルにも白のドットが入っていて、上から下まで全身ドットまみれのコーディネートでした。

今回のコーディネートは、ポップで可愛らしくて、爽やかだなっていう印象。これは本当にいつも言ってる気がするんですけど、普段の自分の私服とはだいぶかけ離れてます(笑)。

もし今日のコーディネートで出かけるとしたら、ちょっとレトロな遊園地とか、昭和感のある喫茶店とか似合いそう。

小道具として使ったフライパンと目玉焼き(の食品サンプル)は、特に意味があるわけじゃありません(笑)。「テーマがドットだから」っていうことで、スタッフさんが用意してくれました。

目玉焼きって、何気に作ったことがないかも。いや、ないわけはないかな…。でもやっぱり、記憶にはありません。昔はちょいちょい料理してたんですが、そのときも卵料理自体をそんなに作ってなかった気がします。

最近はもう、まったく料理しなくなっちゃいました。時間があればフライパンとかを揃えるところからはじめて、ちゃんと料理したいなって気持ちはあるんですけど…。作ってみたいのは、定番だとオムライスあたり。…って、真っ先に出てきたのが卵料理だ(笑)。

ドットは、ファッションにおいて昔から流行り廃りがなくて、世代も国も超えて幅広く愛されてる柄だそうです。

私が昔からずっと好きで変わらないものは、走ること。おにごっことか好きです。小学生の頃は毎日のようにやってたし。ただ、さすがに最近はやる機会もないです。BiSHのメンバーとおにごっこ…ダメだ、想像すらできない(笑)。

考えられるとしたら、リンリンが私にイヤなことをしてきて、それに怒った私がリンリンを追いかけ回すっていうくらい。以前、ライブの本番5分前とかにリンリンが突然「アユニのヤバい写真をネットに出すぞ!」って言ってきて、私が暴れ出したことがあって。で、最終的に私が泣いて終わりました(笑)。泣けばいいと思ってるんですよ、私。末っ子なので(笑)。

プロフィール

10月12日生まれ 北海道出身 BiSHのメンバー。
全国19箇所23公演をまわるバンド編成のホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催中。
また、11月6日(水)にBiSH Double A-side Major 6th single「KiND PEOPLE / リズム」をリリース!

アユニ・D公式Twitter:@AYUNiD_BiSH
BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/
PEDRO公式HP:https://www.pedro.tokyo/

 

 

【あわせて読みたい】

アユニ・D改造計画 番外編⑨ 〜ファッショセンスありすぎて困るマンへの道〜

表情豊かなBiSH アユニ・Dに注目♡台湾で撮り下ろしたフォトブック「我是我」が発売!

 

Model_AYUNi・D(BiSH)  Photo_Kojiro Hosoi  Styling_Yu-ya  Hair &Make-Up_Yukiko Aoyama  Text・Edit_Yuta Tsutsui