bis

bis

Column

Column / 2019.10.15

沖口優奈ちゃんのカバンには一体何が入ってる?自宅クローゼットの中身も覗き見❤

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」リーダーとしても大人気の沖口優奈ちゃん。なんと今回は優奈ちゃんのカバンの中身をチェック!実際に使用しているクローゼットの中も覗いちゃいますよ〜!

——カバンも可愛いですね。

今日は荷物めちゃ少ない方なんです。いつもは本当に山登るくらいのリュック背負ってるので。このカバンはすごいお気に入り。MARC JACOBS(マークジェイコブス)で、自分へのご褒美で買いました。

 

——カバンの中身についても教えてください。

お財布はMIU MIU(ミュウミュウ)で、お誕生日にお母さんとお父さんにプレゼントしてもらったものです。キーケースはMARNI(マル二)ってブランドのもの。これもお誕生日に友達からプレゼントしてもらいました。あとは、ジバンシィのリップと、グロスとイヤホンと時計とフリスクです。フリスクはいつも持ってますね。

 

 

——次はクローゼットですが、クローゼットというよりは、部屋の一角にラックがあるって感じですね。

一人暮らしをしているんですけど、うちクローゼットがなくて。ワンルームなので、服を入れる棚とかが少ないんですよね。玄関のところにちょっとあるんですけど、そっちは冬物のコートで占領されちゃってるので、服はハンガーラックに掛けてます。

——横にあるボックスには何が入ってるんですか?

メイク用品などが入っています。棚を自分で買って、自分でこの一角を作ったんです。

 

——ハンガー揃っているんですね。

ニトリで全部揃えました。ニトリやっぱりすごいんですよね。落ちにくいし。お値段以上です。

 

——チェックの服とか結構インパクトありますね。

これワンピースなんですけど、秋にようやく着れると思って。去年の夏前くらいに買ったんですけど、夏に入って着れなくなっちゃって。ようやく着れる季節がきたと思ってワクワクしてます。

 

いかがでしたか?なかなか見ることができない、優奈ちゃんのカバンやクローゼットの中身。プライベートで愛用しているブランドも知ることができて嬉しいですよね♡もっと優奈ちゃんのことを知りたい人は、ぜひツイッターやインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

プロフィール

2月10日生まれ 大阪府出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのリーダー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

おしゃれ女子が小さめバッグの日でも持ってる3タイプの必需品って?

BiSH6人のまとめ!「私服のこだわり」と「カバンの中身」を聞いちゃいました♡

  • photo

    Maki Hagiwara