bis

bis

Column

Column / 2019.10.06

=LOVE、26時のマスカレイド…♪bis11月号に個性豊かなモデルたちが18人大登場♡

 

bis11月号では「Beloved make-up」という企画で、bisに登場してくれている個性豊かな総勢18人のモデルが普段のメイクで使っているお気に入りのコスメを教えてくれています♡

ここでは、企画に参加してくれたモデルの中から、=LOVE・齊藤なぎさちゃん、26時のマスカレイド・来栖りんちゃんと吉井美優ちゃん、ココナちゃん、新田湖子ちゃん、木村なつみちゃん、6人のオフショットをお届けします!

=LOVE・齊藤なぎさちゃんはガーリーコーデに、ベレー帽をオン♪撮影中、ラブリーなスマイルをゲットしちゃいました♡

26時のマスカレイド・来栖りんちゃんと吉井美優ちゃんはお気に入りのコスメと一緒にパシャリ!視線にドキッとしちゃいます♡

ココナちゃんはフワフワヘアセットと可憐なホワイトコーデで登場♡儚い雰囲気がとっても似合っています…。

 

レトロな雰囲気の新田湖子ちゃん♡ヘルシーなオレンジリップとおさげが似合っていてとってもかわいい…♪

木村なつみちゃんはシックなコーデで登場♡赤茶のリップやブラウンアイシャドウなど、シアーなブラウンメイクがなつみちゃんの雰囲気にぴったりです!

 

撮影中、様々な表情を見せてくれた6人のモデルさんたち♡

本誌bis11月号ではお気に入りのコスメとともにメイクのポイントも教えてくれています!ぜひ、チェックして普段のメイクで真似してみてね♡

 

【あわせて読みたい】

=LOVE 大谷映美里&齊藤なぎさが赤コーデで語った「赤」の話♡

来栖りん&吉井美優がドハマリしているコスメ&アクセ「オタクのゾーンです♡」