bis

bis

Column

Column / 2019.10.24

川津明日香に聞く!ランジェリー選びのこだわりって?❤︎

bis11月号で甘いだけじゃないランジェリースタイルで魅力を引き出してくれた川津明日香ちゃん♡ランジェリー選びのこだわりやバストやヒップについて教えてもらいました!

 

Q.ランジェリーを選ぶ際に気を付けていることやこだわりを教えてください。

A.同じブランドでしか買わなくて、気に入った同じ形のものを色違いで買ったりします。 サテンみたいな素材は、あんまり好きじゃなくて。柄が強いものだと、白のトップスをよく着るので透けちゃうしあまり選ばないです。肩ひもとアンダーの部分は太めだと痒くなっちゃったりするので、細めのものを選びます。

 

Q.おすすめのランジェリーブランドやショップはありますか?

A.神宮前にあるイルフェリーノ( instagram はこちら )というお店が好きです。他のブランドだとカップの形が決まっていて合わない感じがあって。店員さんもランジェリー好きで面白い人が多くて、色々聞きやすいです。色んな体型のモデルさんを使っていたり、系統も色々あります!

 

下着でちょっとだけガーリーを楽しんでます。

 

Q.好きなランジェリーのデザインは何ですか?

A.明るいピンクより、黒やダーク系の色が好きです。無地やシンプルなものが好きで、デザインに特徴があるものを選びます。オフショルを着るときは、見えても大丈夫な水着っぽいデザインを着ています。スカートをよく履くので、あたりが出ないようなさらっとした素材を選びます。普段、私服がカジュアルなので、細かめなレースだったり、パンツにリボンがついているような可愛らしい下着でちょっとだけガーリーを楽しんでます。

 

Q.バストやヒップに関する悩みがあれば教えてください。

A.バストは大きさよりも形が綺麗でいたいなというのがあって、鎖骨とわきの下のリンパが滞りやすいので、お風呂の中でカッサを使って流すようにしてます。クラランスのボディークリームを使ったり、キャミの代わりにナイトブラを着て寝ています。10代から、ヒップが下がってくるってトレーナーさんから聞いたので、ヒップアップや背中など部位を決めてトレーニングしてます。

クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム 200ml  ¥7,500

 

【あわせて読みたい】

肌が綺麗だと美人度もアップ♡川津明日香ちゃんの愛用スキンケアアイテム

人気モデル・川津明日香ちゃんのヴィンテージファッションをリサーチ♡