bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.03.04

人気モデル・川津明日香ちゃんのヴィンテージファッションをリサーチ♡

自分だけのクラシカルスタイルが叶うヴィンテージショップは、おしゃれモデルの御用達。人気モデル・川津明日香ちゃんの着こなしと、オススメのショップをお見せします。あなたもとっておきの一着を見つけに出かけてみて。

 

The First time at Vintage shop

初心者はFLAMINGOに行けば何か見つかります!

高校1年生の頃に、当時流行ってたFLAMINGOでメガネ、シャツなどを購入。1年前くらいからは友達が働いてるaNiKiに通うように。

 

Favorite Shops

友達が働くaNiKiは2ヶ月に1回はのぞいてます

最近はaNiKiがお気に入り。新しいショップは、ネットのまとめ記事やインスタのタグ付けから飛んだりして見つけています。aNiKiのオリンピックマークのTシャツは、昔ながらのデザインがいい。

BerBerJinのブラウスは、古着っぽい色味とレースのデザインが好き。

 

Daily Coordinate

クールめブラックコーデはヴィンテージバックでこなれ感を

バッグはキレイすぎるのが苦手なので、古着屋で買うことが多いです。このウエストバッグもaNiKiで買ったもので、使い込んだ風合いが好き。普段はブラックコーデが多いのですが、インナーに西海岸と言う古着屋の紫タートルを入れてアクセントに。スニーカーでも色が入ることで雰囲気が柔らかくなってメンズっぽくなりすぎません。

川津明日香ちゃんのヴィンテージファッションを参考にしてみて。

  • photo

    Yui Fujii(Roaster)

  • model

    Asuka Kawazu

  • other

    Sayoko Ishii
    Mayu Ohata