bis

bis

Column

Column / 2019.09.27

桃⽉なしこちゃんが、bisレギュラーモデルに決定♡喜びのコメントをお届け

コスプレイヤー、グラビア、⼥優、モデルと多⽅⾯で活躍する桃⽉なしこちゃんが、bis 11 ⽉号からレギュラーモデルになることが決定♡

その圧倒的なビジュアルで、⼥の⼦の⼈気も急上昇中!
bis初登場は、2019年7⽉号。様々な分野で活躍する、気になる⼥性をクローズアップする「it girl」のページに登場し、そのときTwitterにアップしたオフショット動画が「めちゃ可愛い!」と⼤反響を呼びました。

11⽉号では、川津明⽇⾹ちゃんと「フェミニティーを⽣み出す⽢いランジェリー」企画に登場!
⽢くスイートなファッションページになっています。最近では、舞台⼥優としても活躍する桃月なしこちゃんに、bisの可愛いだけじゃないビターな世界観を体現してほしいですね♡

 

●桃⽉なしこさんコメント

bisさんのレギュラーモデル決定、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
初めて出させていただいたファッション誌がbisさんで、その時はまさか⾃分がレギュラーモデルになれるだなんて思ってもいませんでした。
もともと私はファッションにもメイクにも疎くて、でもそんな⾃分が嫌で⾃分に合うファッションやメイクの勉強をするようになりました。そんななかでbisさんの撮影が決まり、今までの努⼒が報われた気がしてすごく嬉しかったです。私を⾒て、こんな⾵になりたいなって思う⼥の⼦が増えるように、bisさんとともにファッションもメイクも学んでいきたいです。
あらためて、これからもよろしくお願いします!

●桃⽉なしこ PROFILE

1995年11⽉8⽇⽣まれ 愛知県出⾝ A型 蠍座 ⾝⻑160cm コスプレイヤー、モデル、⼥優、ナース ⾼校3年時より地元を中⼼にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。モデル、⼥優としても活躍の場を広げている。

 

【あわせて読みたい】

桃月なしこの独り語り♡「私はこうして遊んでます」

桃月なしこ・牧野真莉愛が着こなす、永遠のガーリーを叶えるAラインシルエットワンピ♡