bis

bis

Column

Column / 2019.09.29

コスプレイヤー・えなこちゃんのインスタ映え講座♡レトロな子猫のコスプレポイントは?

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第7回は、レトロな昭和の街並み広がるお台場の商店街へ。そんな商店街に迷い込んでしまった、キュートな子猫ちゃんのコスプレポイントを教えてくれました♡
 

まるで本物の子猫のような、鈴付きのチョーカー


 
「鈴とリボン付きのチョーカー。歩くたびにシャンシャンと鈴が鳴ります。脱走したか、捨てられた子猫ということで」
 

商店街をイメージしたキュートすぎる猫耳


 
「商店街には白猫より黒猫のほうが合うかなと思い、黒い耳を用意しました。白いブラウス&黒いスカートとの相性も◎」
 

レトロな雰囲気が素敵です♡


 
「オシャレな場所だけがインスタ映えじゃないんだなって。レトロな雰囲気が素敵です」
 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身 さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集「えなこ cosplayer」が絶賛発売中!

公式Twitter:@enako_cos
公式instagram:@enakorin
 
 
【あわせて読みたい】

子猫になったコスプレイヤー・えなこちゃんが語る「この秋に挑戦したい男の子っぽいファッション」

コスプレイヤー・えなこちゃんが「子猫」に! 撮影の合間で見せた素顔がキュート♡

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui