bis

bis

Column

Column / 2019.09.13

SNSアイコンはセンスが問われる!おしゃれさんに学ぶ写真の撮り方♡

SNSアイコンって意外とみられてる!おしゃれさんの写真の撮り方を参考にして、あなたのSNSアイコンもおしゃれ度UPしてみて♡

1、映えるロケーションで撮るべし

おすすめのロケーションは夕日のキレイな海辺♡グラデーションの空が映えること間違いなし!そして周りの人が写りこむ心配もないから、おしゃれな写真を撮るのにはピッタリなんです♪

2、ふとした仕草で自然さを装うべし

キメキメな写真もいいけど、ふとした仕草を撮られた写真の方が自然で好印象♪髪の毛を触る仕草は女の子らしさをアピールできるかも◎

3、一番盛れるアングルで撮るべし

一番盛れるアングルは人それぞれですよね。でも自分の盛れるアングルがわからない人は、横顔を撮ってもらうのがおススメ◎正面から撮られるよりも緊張せずにナチュラルな表情ができるはず♪

 

いかがでしたか?ぜひおしゃれさんの写真の撮り方を参考にしてみてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

【合わせて読みたい】

もっとおしゃれを楽しみたい人に!自分をよく見せる色選びのコツ

bis読者に聞いた♡ カメラ&動画アプリの新定番をリサーチ