bis

bis

Column

Column / 2019.08.20

夏の映えスポットと言えば海! インスタで話題の#海ピクガールをチェック♡

海でのピクニック、 “海ピク” をするおしゃれな女の子たちのインスタ投稿がかわいい!今回は、最近話題の#海ピクガールを紹介♪

今どき女子は泳ぐよりも「海ピク」⁉

この季節、海に行くことも増えてきますよね!そんなビーチタイムをもっと楽しくする「海ピク」がいまトレンドなのを知っていますか⁉砂浜と海を背景にピクニックする写真がインスタ映えすると話題なんです♡

日本じゃないみたい!海外風の写真も撮れちゃう♡

パンや果物に美味しいケーキ♡バランスよく並べれば海外風のとってもおしゃれな写真に♪周りに友達にも「どこに行ったの?」と聞かれちゃうかも!

ビーチには麦わら帽のコーデがおすすめ♡

せっかくインスタ映えな写真を撮るならコーディネートも一緒にカメラに収めたい♡夏のビーチに映えるのはやっぱり麦わら帽子♪ぜひコーディネートのアクセントに麦わら帽子をプラスしてみて!

 

海の楽しみ方は泳ぐだけじゃない!みんなも流行りの「海ピク」で夏を楽しんでみては?

 

【あわせて読みたい】

今年の夏も思いっきり楽しもう♡水着を着る前の準備について

可愛く日焼け防止!麦わら帽子を取り入れたお洒落なスイムウェアの着こなし3