bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.07.24

今年の夏も思いっきり楽しもう♡水着を着る前の準備について

 

もう今年着る水着はゲットした?かわいい水着を最大限にかわいく着る為には準備も必要ですよね。当日になって、ああしとけば良かった…これを買っておけば良かった…と後悔が残っては大変。
今回はボディケア、購入アイテムなどまとめてみました。

 

背中のムダ毛

手足は普段から気にしていても背中まで処理している方は少ないのでは?持ち手部分が長いカミソリや除毛クリーム、サロンに行くならばシェービングサロンやブラジリアンワックスもおすすめ。

 

フットケア

せっかくばっちり決めても足がカサカサだと台無しに。フット用石鹸やスクラブ、リムーバーでセルフケアをしたり、サロンでプロにおまかせするのもおすすめ。

 

髪の日焼け止め

せっかく毎日お手入れをしているサラサラヘアーも紫外線で髪がパサパサに…。帽子やスプレータイプの日焼け止めを用意しましょう。

 

サングラス

実は肌だけではなく、目から入る紫外線もシミ・ソバカスの原因に。サングラスで目元を守りましょう。

 

アンダーヘア

脱毛サロンに通っていない方、剃り跡が気になる方はブラジリアンワックスをするのもおすすめ。

 

日焼け止め

海やプールへ行くならばウォータープルーフタイプ、国内最高値の SPF50+・PA ++++ を選ぶのが安心。塗り直しは 2~3 時間ごとを目安にこまめに行いましょう。また併用して日焼け止めサプリを飲むのもおすすめ。

 

 

 

体形のお悩み別水着の選び方の記事も要チェック!

脚が短くても水着を綺麗に着こなしたい♡短足をカバーできる水着の選び方

もう、貧乳なんて言わせない。バストを自然に大きく見せてくれる水着の選び方

大きなお尻で悩んでいる子、必見❤︎コンプレックスを武器に変える水着の選び方とは?

胸が大きくて悩んでいる人、必見♡バストをすっきり綺麗に見せる水着の選び方

 

 

今年の夏も思いっきり楽しもう♡

  • text・edit

    Nana

  • illustration

    Mimu Akaguchi