bis

bis

Column

Column / 2019.09.15

話題の「ゼクシィ」12代目CMガール白石聖が語る“大阪でのお買い物”

前回に引き続き、「ゼクシィ」12代目CMガールに決定したいま注目の女優・白石聖さんにインタビュー!好きなファッションやメイクなど、こだわりをお話していただきました♡

 

 

最近の好みはシンプル&アースカラー!

 
Q.普段はお洋服はどんな感じのものを着ますか?

白石:ずっと古着は好きだったんですけど、最近ちょっと系統に迷走してて……(笑)。I am I(アイアムアイ)とか、そういうお洋服が好きなんです。ただ最近シンプルが一番だなって思い直して、アースカラーに寄ってます!

 
Q.お買い物はどういう風にするんですか?

白石:何か買うときは一人かもしれないです。

 
Q.行くとしたらどこが多い?

白石:近所ですね。この間、撮影で大阪に行ったんですけど、ちょっと時間があったので、心斎橋に行って古着屋さんを巡ってきました。やっぱり楽しいですね。

 
Q.アメ村ですか?

白石:アメ村も行ったし、南船場っていうところも行ったし……、結構いろいろ回れて。普通に下北沢とかもちょくちょく行くんですけど、そこで見るお洋服よりも大阪で見るお洋服の方が可愛いなって思って……、なんとなく!

 
Q.大阪の方が派手なイメージですよね。意外とハマったって感じなんですかね?

白石:いや派手と思うじゃないですか。たしかにアメ村とかそこらへんはプチプライスで、ひとつのアイテムで目立ちますっていうものが多い印象でしたけど、でも意外と、それこそアースカラーのナチュラルな色合いのものとか、いろんな幅があって回ってて楽しかったです。

 

メイクはスキンケア重視のナチュラル志向♪

 
Q.メイクは普段はどんな感じですか?

白石:メイク……。最近し始めました(笑)。

 
Q.インドア派ですもんね?

白石:そうですね。母がエステティシャンなので、スキンケアには結構気を使ってる分、あんまり下手なメイクはしないでみたいな圧があって……(笑)。落としたりするのも私はちょっと横着というか、気を使ってはいるけど母に比べると甘いので。最近はナチュラルコスメが多いです。

 
いかがでしたか? ファッションもメイクもナチュラルなものが好みなようですね! 自然体なところもとっても魅力的でした♡ 今後も活躍に注目したいです♪

 

 
白石聖

1998年8月10日生まれ 神奈川県出身 NHK『#だから私は推しました』出演中

公式Twitter:shiraishi_sei

 
【あわせて読みたい】

矢倉楓子がbisでモデルに♡「私はほんとはダサくない(笑)」

桃月なしこが語る「Twitterで夜更かししちゃいます」