bis

bis

Column

Column / 2019.08.04

”赤”をまとったちょっぴり大人な乃木坂46与田祐希、賀喜遥香、田村真佑に迫る♡

bis本誌に登場してくれた乃木坂46のメンバー、与田祐希ちゃん、賀喜遥香ちゃん、田村真佑ちゃん。

9月号では、”誰もが惹きつけられる赤の魅力”の企画でレッドをまとったメイクに挑戦。

本誌ではお見せできなかったオフショットをお届けします♡

赤いドレスを着こなし、大胆な赤リップにトライ。

赤色に関する祐希ちゃんの思い出を教えてくれました♪

 

遥香ちゃんは深みのある赤ネイルをオン。

普段使っている私物を紹介してくれました♡

 

真佑ちゃんはサテン風のブラウスでレトロガーリーな装い。

スイッチコスメとして愛用中の赤リップを教えてくれました♡

 

誌面では赤をまとったちょっぴり大人でアンニュイな表情を見せてくれました。

メンバーそれぞれの”赤”に関するエピソードや、気になる私物など、ぜひ誌面でチェックしてくださいね♡

【あわせて読みたい】

乃木坂46与田祐希ちゃんが着こなす、儚くも美しい純白のレースコーデ♡

乃木坂46 賀喜遥香が語る「山下美月さんが憧れ❤」