bis

bis

Column

Column / 2019.08.30

簡単でおいしい♡アレンジ自在なクロワッサンサンドをご紹介♪

おうちでカフェ気分を楽しめるおうちカフェスイーツとして「クロワッサンサンド」が大人気!みんなの投稿をピックアップして、簡単でおいしい♡アレンジ自在なクロワッサンサンドをご紹介します♪

 

1➢好きなものをはさんで♡手軽においしいおやつタイム…♪

クロワッサンサンドの魅力はとっても簡単で手軽なところ♡クロワッサンに切り込みをいれて、ホイップクリームと好きなフルーツを組み合わせるだけで簡単おうちスイーツの出来上がりです♪見た目もとってもかわいいので、ピクニックなどのお供や、大切な人に作ってあげるのもいいですよね◎

 

2➢アレンジ自在♡お気に入りの組み合わせを見つけて…♪

フルーツだけじゃなく、あんこやバターとの相性も◎クロワッサンサンドはアレンジも自在!中にいれるものを変えるだけで手軽に洋風スイーツも、和風スイーツも楽しめちゃいますよ♪お気に入りの組み合わせを見つけて自分だけの贅沢スイーツを楽しんでね♡

 

いかがでしたか?手軽におうちカフェ気分を楽しめるクロワッサンサンド♡とっても簡単なので、皆さんも是非、トライしてみてくださいね♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

休日は家でゆっくりしたい♡おうちでケーキを作ってみてはいかが?

手軽に作れて見た目もキュート!ゆったりくつろげるお家カフェメニュー3♡