bis

bis

Column

Column / 2019.05.29

休日は家でゆっくりしたい♡おうちでケーキを作ってみてはいかが?

休日はお家でケーキ作り?❤︎何にも予定のない休日は旬のフルーツを使ったケーキでおうちカフェをしてみてはいかが…?みんなのおしゃれな手作りケーキを紹介します!

 

1➣くまさんクッキーがキュートなショートケーキ♡

生クリームの飾り方がきれいな苺のショートケーキ♡スライスした鮮やかなレッドカラーのいちごが、印象的ですよね!くまさんクッキーを側面に並べると、よりおしゃれに見えるんです♪

 

2➣王道のシンプルなショートケーキは見栄えも抜群!

まるごといちごを飾り付ける、シンプルなショートケーキはいつだって変わらず人気です♡作り方がカンタンなので時間がかからないところや、味わいに飽きがこない点が嬉しいですよね!

 

3➣鮮やかなピンク色のクリームを使ったケーキが可愛い!

ケーキ部分は抹茶をチョイスして味にハーモニーを作りましょう♪見た目も苺のレッド、ケーキのグリーン、クリームのピンクと、鮮やかな組み合わせを楽しめます♡

 

いかがでしたか?どれもおしゃれでハイクオリティなケーキでしたね!アナタもぜひ、おうちカフェに挑戦してみて☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

「食べかけショット」が流行ってる!? これが最新♡おしゃれで可愛いケーキの撮り方

スタバ投稿で話題!いんすたばぐらまー ゆいのおすすめカスタマイズ〜インスタ映え編〜