bis

bis

Column

Column / 2019.08.28

ふんわりした色合いのトーストが可愛い♡京都カフェ「litt up kyoto」

今、京都で大注目のカフェ「litt up kyoto」をご存知ですか?フルーツやアイス、クリームチーズがのったかわいいトーストと不思議なレモネードが話題になっているんです♡

色合いがかわいい♡新しいトーストスイーツ

京都で大注目のカフェ「litt up kyoto」で人気のメニューがこのトースト。アイス×フルーツのふんわりした色合いがとってもかわいい♡このトーストは見た目だけでなく、もちろん味もおいしい♪さくさくのトーストとみずみずしいフルーツ、甘さ控えめなアイスで、いつもと一味違った贅沢おやつタイムを楽しめちゃいます!

 

インスタ映え間違えなし!色が変化するレモネードも…

トーストと並んで人気なのが色が変化する不思議なレモネード。レモネードについてくる小瓶の中身を入れるとレモネードの色が変化しちゃうんです!このレモネードはボトルドリンクとしてテイクアウトもできます♪紫色のレモネードはボトルにいれると、本物の香水みたいでとってもかわいい…。お土産にもおすすめですよ♪

 

いかがでしたか?おしゃれでかわいいだけじゃない、遊び心満載なカフェ「litt up kyoto」。京都に遊びに行った際にはぜひ、立ち寄ってみてね♡

 

litt up kyoto

京都府京都市東山区本町6丁目14 2F京阪七条駅から徒歩5分
am 10:00〜 pm3:30
不定休

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

季節のトーストが美味!神宮前カフェdotcom space tokyo♡

女の子には必要不可欠!フォトジェニックな美しいスイーツ3セレクト♡