bis

bis

Column

Column / 2019.04.18

女の子には必要不可欠!フォトジェニックな美しいスイーツ3セレクト♡

女の子にとって、甘いスイーツは必要不可欠なもの。みんなの可愛いスイーツフォトをご紹介します?❤︎

1➣最高の時間が楽しめる!カフェタイムを堪能したいのです♡

❤Layered

ソウル特別市 鍾路区 斎洞 84-14

おしゃれなナプキンやティーカップ、可愛らしいタルトに目を奪われますね♡お友達と一緒に談笑しながらスイーツを楽しんでみるのもいいですね♪

 

2➣話題のブラウニーアイスクリームがアツいんです♡

❤BIG BABY ICE CREAM

川崎市中原区新丸子東1-829

実はこのブラウニー、こんがりとトーストされているんです!ブラウニーの面積を超えたアイスクリームの大きさにビックリですよね♡さらに、ちょこんとのった真っ赤なさくらんぼが、とってもラブリー♪

 

3➣カップケーキとマカロンでお嬢様気分に♡

お嬢様気分を楽しめる、カラフルなカップケーキとマカロンたち。見ているだけでもワクワクしてしまいますよね!お茶と共に頂くと、よりリッチな味わいに!アンティークな食器にも胸が高鳴りますね♡

 

いかがでしたか?どれも映える、美しいスイーツでしたね!ぜひ週末はスイーツを狙ってお出かけしてみてくださいね☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)