bis

bis

Column

Column / 2019.07.21

猫をお腹にのせて寝ちゃう!?中村里砂ちゃんの可愛いプライベートの秘密♡

7月号で初表紙を飾った中村里砂ちゃん。気になる彼女の心ときめくサマームードをリサーチ!ファッション、メイク、ケアをはじめインスタの「ストーリーズ」に届いたみんなからの質問に答えてくれました♡


ジャケット¥36,000、スカート¥20,000/ともにVerybrain(ヘブンリー)ブラウス¥21,000/パメオポーズ 表参道店 イヤリング¥22,000/chabaux(ファリーントーキョー)

 

-いつも使っているバッグを教えて!

中村「フェンディのPVCバッグ」

 

-SNSにアップするときのこだわりは?

中村「明るい時間帯に撮ること」
 

-よく使うカメラアプリは?

中村「普通のカメラで撮ってUlikeのフィルターで明るくする」
 

-オススメのタピオカ屋さんは?

中村「謝謝珍珠の黒糖牛乳」


 

-死ぬまでに一度やってみたいことは?

中村「友達みんなで同じマンションに住みたい!」
 

-最近のいい買い物は?

中村「ボードゲームを4種類。パズル、ポーカー系など色々集めてます」


 

-好きな調味料を教えて

中村「シラチャーソース」

 

-癒しを教えて

中村「猫をお腹にのせて寝ること」


 

-自分が猫になったらなにをしたい?

中村「丸くなる」
 

-コレクションしているものは?

中村「可愛い花器」


 

-bis読者に一言!

中村「bisの撮影は、いつも違う自分になれる感じがして楽しいですが、今回はパーソナルを表現した企画になっていて、それもまた楽しかったです。たくさんの質者ありがとうございました!」

 
 
【あわせて読みたい】

中村里砂ちゃんの美しさの秘密が知りたい♡お気に入りの美容グッズは?

中村里砂ちゃんにインタビュー♡美肌を保つ秘密とは?

  • photo

    Wakaba Noda(Tron)

  • model

    Risa Nakamura

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Ai Ichioka(PEACE MONKEY)