bis

bis

Column

Column / 2019.06.17

中村里砂ちゃんにインタビュー♡美肌を保つ秘密とは?

7月号で初表紙を飾った中村里砂ちゃん。気になる彼女の心ときめくサマームードをリサーチ♡ファッション、メイク、ケアをはじめインスタの「ストーリーズ」に届いたみんなからの質問に答えてくれました♡


ブラウス¥18,000/Verybrain(ヘブンリー) スカート¥17,000/フィクショントーキョー ミュール¥18,000/ケイティ

 

-美容のために心掛けていることは?

中村「紫外線を浴びない」

 

-スペシャルケアは?

中村「ファミュのフェイスマスクとDr.ISHIIの美白トリートメント!」

 

-メイクをする際のこだわりは?

中村「薄づきながら、肌をキレイに見せること」

 

-化粧品を選ぶ基準は?

中村「使ってみてよかったもの、テンションが上がるもの」

 

-オススメのリップを教えて!

中村「rms beautyのリップスティック ラプチャー」

 
 
【あわせて読みたい】
GUCCIのデコラティブウェアを着こなす、中村里砂ちゃんに注目!

中村里砂ちゃんが身にまとう、À La Carçonneのパンクな着こなし

  • photo

    Wakaba Noda(Tron)

  • model

    Risa Nakamura

  • styling

    Ai Suganuma

  • hair & makeup

    Ai Ichioka(PEACE MONKEY)