bis

bis

Column

Column / 2019.08.12

矢倉楓子が語る「推しタピオカ」と「推し柔軟剤」

2018年にNMB48卒業とともに芸能界引退を発表した矢倉楓子さんが活動再開! さらに、bisにモデル出演をするということで、インタビューを敢行しました♡ 第二回では矢倉さんの推しタピオカショップを聞きました。

 

 

ーータピオカがお好きなんですね。オススメはどちらですか?

 

原宿の「珍珠堂」っていう所が私のオススメです。

 

ーー“ハピタピ黒糖ラテ”があるところ?

 

そうです。でも「珍珠堂」の近くに「CoCo都可」とか、有名な「THE ALLEY」っていうお店も並んでて。「THE ALLEY」が今めっちゃ人気なんですよ。まだ「珍珠堂」の良さをみんな知らないみたいで……いつ行っても空いてる。〔一同笑〕やっぱり人が並んでるほうに並びたくなるのが人の心理なんだなって思います。私の推しは「珍珠堂」です。

 

ーー話は変わりますが、矢倉さんはお好きな柔軟剤ってありますか? こちらもbis webの読者がすごく気になるアイテムでして。

 

そうなんですね! 「Laundrin」のクラシックフローラルっていうのがめっちゃくちゃいい匂いです。その服を着ていけば、誰に合ってもなんかめっちゃいい匂いやね、香水? って言われるくらい。

 

ーー(画像を見て)柔軟剤っぽくないおしゃれなパッケージですね。

 

そう、おしゃれなんですよ! それめっちゃいい匂いします。「Laundrin」と「NANOX」っていう洗剤で一緒に洗うのがめちゃくちゃ良い!

 

ーー「Laundrin」にはいろんな香りがあるんですか?

 

結構、あります。クラシックフローラルは万人受けする女の子が好きな香り。おすすめです!

 

いかがでしたか? 矢倉さんの推しタピオカショップ「珍珠堂」、ぜひ行ってみてくださいね♡ 次回は矢倉さんのメイクや肌ケア事情をお届けします!

 

【あわせて読みたい】

インスタフォロワー約12万人の「たぴりすと。」が厳選! おいしいタピオカドリンク6つ

ふわっといい匂いのする女の子に♡ランドリンからフローラルな香りのモテ洗剤が登場

  • photo

    Mizuho Fukuhara

RELATED