bis

bis

Column

Column / 2019.07.23

インスタフォロワー約12万人の「たぴりすと。」が厳選! おいしいタピオカドリンク6つ

今、インスタで大注目の“毎日3杯のタピオカドリンクを飲む”という「たぴりすと。」さん。bis webではオススメのタピオカドリンクを6つ、厳選して教えていただきました♪

 

可愛くて美味しい♡ 女の子が大好きなオススメイチゴのタピオカドリンクはこの3つ!

たぴりすと。さんがまず教えてくれたのは、見た目が可愛くて映える! そしてなにより甘くて美味しい、イチゴタピオカドリンク3つ。写真は辰杏珠のイチゴミルク【大粒やわやわ系】。イチゴの果肉がたっぷり入っているとのこと♡ ほかには、ちょうどいい甘さのストロベリーミルクティーと、イチゴラテを紹介してくれています。

気になるオススメ残り2つはこちらから♡

 

上品なお茶の味わいを楽しめる、オススメタピオカドリンクはこの3つ!

つぎに教えていただいたのは、上品な味わいを楽しめるお茶が主役のタピオカドリンク。写真は茶工廠の茉莉花茶ジャスミン【中粒固め系】。ジャスミンの香りがしっかりするとのこと! ミルクを豆乳に変更するのがオススメだそうです。ほかには、メディアでも話題になった国産茶葉専門店の和紅茶ラテと、クリーミーな味わいが魅力の玄米茶ラテをピックアップしてくれました。

ぜひ、たぴりすと。さんのコメントつきでこちらでチェックしてみてください。

教えてくれたのは・・・たぴりすと。

インスタフォロワー数約12万人。現役大学生の華恋さんと奈緒さんが約1年前から毎日3杯のタピオカを飲み、独自の視点による評価やおすすめ情報を主にインスタで紹介。

たぴりすと。のアカウントはこちら♡

Instagram:@tapaitapimainichi