bis

bis

Column

Column / 2019.06.26

マツコ絶賛のお店も!?たぴりすと。が教える上品なお茶の味わいを楽しめるタピオカ3つ

本格派を求める人は必見!今回は年間1600杯のタピオカドリンクを飲む「たぴりすと。」さんに、上品な味わいを楽しめるお茶が主役のタピオカドリンクを教えていただきました!

茶工廠 茉莉花茶ジャスミン【中粒固め系】

たぴりすと。コメント

「ジャスミンの香りがしっかりとします。豆乳に変更するのがおすすめで、よりすっきりとした印象になります♡ゴールドのタピオカは砂糖の優しい甘みと弾力が魅力!」

MOCHA 和紅茶ラテ【大粒やわもち系】

たぴりすと。コメント

「バラエティ番組『マツコの知らない世界』でもご紹介した国産茶葉専門店。他ではなかなか飲むことのできない和紅茶を使った一杯は、さっぱりしていてゴクゴク飲めちゃいます。クセがないのでアールグレイやアッサムの香りが苦手な人もぜひ挑戦してみて」

MOCHA 玄米茶ラテ【大粒やわもち系】

たぴりすと。コメント

「こちらもMOCHAの人気ドリンク。お茶の好みは別れると思いますが、ここの玄米茶はクリーミーに仕上がっているため、まろやかで飲みやすいのが特徴です!ふんわりと広がる玄米の香りをぜひ楽しんでみて♡」

 

教えてくれたのは・・・たぴりすと。

インスタフォロワー数約12万人。現役大学生の華恋さんと奈緒さんが約1年前から毎日3杯のタピオカを飲み、独自の視点による評価やおすすめ情報を主にインスタで紹介。

たぴりすと。のアカウントはこちら♡

Instagram: @tapaitapimainichi

 

【あわせて読みたい】

スタバ投稿で話題!いんすたばぐらまー ゆいのおすすめカスタマイズ3選

夏しか出会えないサダハルアオキのマカロンアイス♡カラフルな見た目がキュート!

  • text・edit

    Ai Nishimura