bis

bis

Column

Column / 2019.07.19

動物愛がすごすぎる♡乃木坂46与田祐希ちゃんがラブな7つのコト

乃木坂46の与田祐希ちゃんが、7月号から『bis』のレギュラーモデルとして登場!今回は、与田ちゃんの魅力の一つである“透明感”を作りだすラブなものにフィーチャー。ちょっぴり意外な好物やペットたちについて教えてくれました♡
 

与田ちゃんの透明感をつくるラブなもの♡

 

1. 朝のエネルギーチャージはこれ!


「朝ごはんの定番のひとつ。卵かけご飯♡」
 

2. 毎日自分で焼いています♡


「最近凝っているのは、焼き芋。朝早く起きて作るのが楽しみです」
 

3. 子犬は癒しの存在♡


 
「お休みの日にペットレンタルして、トイプードルとお散歩したんです」
 

4. 実家のペットは自慢の可愛い子たちです!


 
「実家の犬“たろう”のリードを猫“ちび”がくわえています(笑)」
 

5. 今回の撮影のパートナーにメロメロ♡


 
「今回協力してくれたとっても人懐こいトイプードルの“あみ”と“ひな”。もっと遊びたかった…!」
 

6. ヤギと同じ表情でパシャリ!


 
「ヤギの“メープル(ぶんぞう)”と同じ表情でツーショット」
 

7. いつか飼ってみたいのはポニーです♡


 
「いつかシェトランドポニーを飼えたらいいなぁと思っています。何十年後になるか、そもそも飼えるかはまだわかりませんが…」

ハマっているものから大好きな動物たちのことまで、たくさんのことを教えてくれた与田ちゃん。今後も目が離せなさそう♡
 
 
【あわせて読みたい】

「ほぼ毎朝、焼き芋を焼いています」乃木坂46・与田祐希ちゃんの意外な素顔♡

  • photo

    Masaya Tanaka(Tron)

  • model

    Yuki Yoda

  • styling

    Kana Tanaka

  • hair & makeup

    Konomi Kitahara

  • other

    Akiko Takeda