bis

bis

Column

Column / 2019.07.12

人気No. 1のオリジナル恋愛リアリティーショー♡AbemaTV「オオカミ」シリーズって?

 

2018年に発表された女子中高生が選ぶ“一番好きな恋愛リアリティーショー”第1位に輝いたAbemaTVの「オオカミくんには騙されない♡」、そして7月14日(日)よる10時から放送される最新シリーズ「オオカミちゃんには騙されない」についてご紹介します♪

 

女子高生は騙されずに真実の恋を実らせられるか…!?

「オオカミくんには騙されない♡」は、本気で恋をしたい女子高生が主人公の恋愛リアリティー番組。男性陣と顔を合わせるところから、デートを繰り返し、恋に落ちていくところまでを追いかけます。

しかし、男性の中には”絶対に恋をしない”オオカミくんが潜んでいる…!嘘をついたり、好きでもないのに好きというフリをしたり、甘い誘惑をして他の参加者を惑わそうとするオオカミくん。女子高生たちは騙されずに、真実の恋を見つけることができるのでしょうか…?

さらに7月14日(日)よる10時から放送される最新シリーズである「オオカミちゃんには騙されない」はシリーズ史上初となる男女逆の設定に・・!これまでのシリーズではみられなかった女性が「オオカミちゃん」になることでどんな展開が巻き起こるのか・・!?

 

 

波乱のミッションやルールも多数登場!

「オオカミくんには騙されない♡」では、赤色を用いた何かしらのプレゼントを男性陣から女性陣に渡さなければならないミッションの他に、シリーズ3以降は視聴者投票により脱落者を決める「オオカミくん投票」、シリーズ5では脱落を救済する「落ちないで投票」のルールが登場しています。

出演している女子高生はもちろん、番組を見ている視聴者も「オオカミくんは一体誰…⁉︎」と、ハラハラドキドキが止まりません!

 

ビッグカップルが登場!

「オオカミくんには騙されない♡」では、番組を通じて恋に落ちて、番組終了後もそのまま長く続くティーンのあこがれカップル成立も!

カップルで仲良く雑誌やファッションイベント、バラエティ番組に出演することもあるんです。

全5シーズンある中で、毎シーズン必ずカップルが成立しているので、誰と誰がカップルになるのか、また誰がオオカミくんだったのかを予想しながら楽しんでくださいね♪

 

過去の放送作品「オオカミ」シリーズはAbemaTVで見られます♡最新シリーズは7月14日(日)よる10時から放送スタートです!ぜひチェックしてみてね♪

 

オオカミちゃんには騙されない

#1 初回1時間SP 私、オオカミちゃんやってみるね

 

 

【あわせて読みたい】

手塚翔太の主題歌 iTunes1位!レコーディングに隠された秘密とは

【欅共和国2019レポート】観客とともにずぶ濡れ!欅坂46のメンバーが可愛すぎる♡

 

  • text・edit

    Ai Nishimura