bis

bis

Column

Column / 2019.08.05

韓国出身オーナーのおしゃれカフェ♡大阪「イマスカフェ」が可愛い

大阪・福島区にある「イマスカフェ」をご存知ですか?韓国出身のオーナーが手掛けるこのカフェはメニューも内装もとってもおしゃれでインスタ映え抜群♪今、おしゃれさんの間で話題になっているカフェなんです♡

 

 

ちょこんとのったお花がかわいい…♡人気NO1メニュー「ソヨンラテ」

ラテの上に紫のエディブルフラワーがちょこんとのったソヨンラテ。ジャスミンティーをベースにしているので上品で爽やかな甘みを楽しめますよ♪内装との相性もばっちりでインスタ映え抜群♡

 

 

こだわりの韓国風の内装で、まるで気分は韓国旅行…♪

イマスカフェの人気の理由はその内装にもあります!なんと年に4回、シーズンに合わせて模様替えをするんです!いつ来ても飽きないこだわりの内装はどこを撮ってもインスタ映え♡韓国出身のオーナーが手掛けているので本当に韓国のおしゃれカフェに来ているような気分が味わえますよ♪

 

 

いかがでしたか?大阪に遊びに行った際は是非、「イマスカフェ」に立ち寄ってみてくださいね♡

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

 

【あわせて読みたい】

ピンク色のスイーツに胸が高なる!映え空間がたまらないアピーチカフェ♡

 

韓国発!大人気スイーツ「LEBREAD LAB」をおしゃピクやお持たせに❤