bis

bis

Column

Column / 2019.03.15

ピンク色のスイーツに胸が高なる!映え空間がたまらないアピーチカフェ♡

アピーチカフェがかわいい!カカオフレンズのキャラクター、アピーチがモチーフなっているカフェが日本に初上陸したと話題に…?❤︎人気商品やおしゃれな店内など、じっくりとご紹介します♡

 

1➣アピーチちゃんのミニマスコットが可愛すぎる♡

⚫︎東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town JINGUMAEビル C棟

桃の形をしたお顔がキュートなアピーチに注目してみて♡ほっぺがほんのりと色づいていて可愛いらしいですね!ドリンクのステッカーやマカロン、ドーナツの上にものったアピーチに癒されながらカフェタイムを楽しめるはずですよ♪

 

2➣ピンク色のスイーツがとにかく可愛いんです♡

ピンク系のスイーツにキュン!バッグやファッションもピンク色に統一してコーディネートを組むと、店内で自分を撮影するときも可愛らしい写真が撮れるはずです☺ぜひ小物類の色にも気を配ってみてくださいね♪

 

3➣ピンク色の大理石テーブルでアップ撮り♡

ラブリーな見た目のスイーツはアップで撮るのがおススメです☺より美味しそうな雰囲気が伝わりますよね!太陽光を入れたり、加工アプリで光のエフェクトを使ったりするのが今どきの写真を撮るコツ♡

 

アピーチとピンクカラーのスイーツが可愛いお店でしたね!ぜひお友達と楽しいカフェタイムを過ごしてみてくださいね☺

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)