bis

bis

Column

Column / 2019.07.18

部屋も心も明るくなる⁉francfrancのシェルランプが可愛すぎる♡

francfranc(フランフラン)のシェルランプがかわいい❤️これからの季節、お部屋のインテリアにぴったりのシェルランプをご紹介します!

1➣パール加工でシャイニーな印象のランプ♡

♥シェルランプ francfranc

間接照明にもぴったり!小物を置くのにもちょうどいいかも…?こんな風にリングをちょこっと置いてもかわいいですね♪ホワイトなのでインテリアにも合わせやすいのがポイントです!

 

2➣ドライフラワーの横に飾ると、とってもかわいい♪

こんな風にドライフラワーを飾った隣に配置すると、おしゃれな雰囲気が楽しめますよ!壁やカーテンをピンクに統一すると、ガーリーで可愛らしい印象になりますね♪

 

いかがでしたか?どれもインテリアに馴染みやすく、置いておくだけで部屋も明るくなるようなステキなランプでしたね!ぜひあなたもゲットしてみて♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

【あわせて読みたい】

令和だから新生活♡自分だけのお部屋作りにトライしてみよう!

マイルームをもっとおしゃれに!ポストカードで簡単にルームアレンジ♡