bis

bis

Column

Column / 2019.06.03

マイルームをもっとおしゃれに!ポストカードで簡単にルームアレンジ♡

ポストカードやステッカー、写真を壁に貼ってお部屋をおしゃれに…❤︎お気に入りのブランドやカフェなどでもらったものを上手く活用している子が多いみたい。みんなのお気に入りをピックアップ!

お花のポストカードで女の子らしいガーリーな部屋に♡

お部屋を可愛くしたいなら、壁にポストカードを飾るのが簡単でおすすめ♡お花のポストカードなど女の子らしい写真を選べば、一気にガーリーな部屋になりますよ♪

アンティーク風の写真は置き画にもぴったり♡

フィルムカメラで撮ったようなアンティーク風の写真は、置き画に使うのにもぴったり◎コスメや小物を撮影したいときの、おしゃれな背景としても使えちゃいます♡

お気に入りのブランドのステッカーを飾っちゃおう♡

アパレルブランドのステッカーをインテリアとして使っている子も多いみたい♡お気に入りのブランドでもらったステッカーは、集めておくと部屋のアレンジにも使えるかも…!

 

いかがでしたか?ポストカードやステッカーを使えば、簡単にお部屋の雰囲気を変えることが出来ちゃいます♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

 

日向坂46・濱岸ひよりちゃんの、1日のスタートが華やかになる玄関をつくるヒント♡

夏場の冷房対策にも♡女子力が上がるルームソックス3選