bis

bis

Column

Column / 2019.06.19

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【ライフスタイル 後編】

15歳という若さでラップアーティストとしてデビューを果たしたさなり。今や、1stアルバム『SICKSTEEN』の発売で各メディアに引っ張りだこ!【ライフスタイル前編】に引き続き、気になる私生活について教えてもらいました。

【ライフスタイル 後編】

-よく使うアプリはなんですか?

さなり「基本はTwitter、LINE、YouTube、Instagram。カメラは、SODA、ASOSがおすすめです。そういえば最近、オオカミの共演者と一緒に、位置情報を共有できるZenlyを使い始めました。友達の居場所をただ見るだけなんですけど、『なんでこんなところにおるん?(笑)』ってちょっとおもしろいんですよね」

-美容で気を使っていることってありますか?

さなり「最近マジックソープを使い始めました」

-お部屋の雰囲気はどんな感じですか?

さなり「ベッド、机、パソコンしかないです(笑)」

-今やってみたいことはなんですか?

さなり「映画のストーリーを作ってみたい。出演よりも脚本に興味があります」

-ストレス解消法は?

さなり「曲を書くことです。ストレスを文字にして吐き出している感じ」

-最後に読者へのメッセージをどうぞ!

さなり「ぜひ、僕のニューアルバムを聞いてください! よろしくお願いします!」

=========================

インタビューの最後に、bis7月号と一緒にパチリ。さっきまでのクールな表情とは打って変わって、変顔を連発してくれるお茶目なさなりくん(笑)。現在絶賛発売中の1stアルバムも、秋の1stライブツアーもお見逃しなく!!

☆さなりからのお知らせ☆
【アルバム情報】
ファースト・アルバム『SICKSTEEN』¥2,800 発売中
【ライブ情報】
さなり 1st LIVE TOUR 「SICKSTEEN」が11/17(土)東京・渋谷WWW Xほか全国6会場で開催。
料金:¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代別)

 

【あわせて読みたい】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【恋愛&ガール編】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【音楽&お仕事編】

  • photo

    Daisuke Kurihara(Roaster)

  • text・edit

    Asako Tanaka(Roaster)