bis

bis

Column

Column / 2019.06.18

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【ライフスタイル 前編】

女子中高生に大人気のAbemaTV『オオカミくんには騙されない』への出演で一躍話題となった若手ラップアーティスト・さなり。bis webでは、知られざるプライベートな質問を前編・後編に分けてぶつけてみました!

【ライフスタイル 前編】

-好きな食べ物を3つ挙げてください

さなり「ハンバーグ、ラーメン、オムライス。特に徳島ラーメンがめっちゃ好き! 醤油ベースで濃厚だからご飯と一緒に食べるんです」

-よく行くご飯屋さんは?

さなり「渋谷の『まーさんハンバーグ』」

-絶対に持ち歩く必需品は?

さなり「絶対持ってるのはイヤホン! 仕事のためにたまにメイク道具を持ち歩いている時もあります」

-特技は?

さなり「指パッチン(笑)。暇さえあればやってます。クセですね」

-趣味は?

さなり「映画を見ること! サイコサスペンスとかミステリーにハマっています。最近は、『クリーピー 偽りの隣人』、『告白』、『凶悪』をAmazonプライム・ビデオで見ました」

-休みの日は何してる?

さなり「家でゲームをするか、友達と渋谷か原宿で遊びます。プリクラを撮ったり、タピオカを飲んだり…」

-誰と遊ぶことが多いですか?

さなり「高校の友達か、オオカミくんの共演者たち」

-どこのエリアで買い物しますか?

さなり「基本的には渋谷・原宿界隈です。でもこのあいだ、友達に誘われて下北沢に行きました。古着はあまり興味ないんですけどね(笑)」

-好きなファッションブランドはありますか?

さなり「A BATHING APEが好きです。今日の格好は衣装なのですが、私服はモノクロが多いです。最近は自分のグッズTシャツもよく着てますね」

=========================

意外にも映画好きというさなりくん。いつか音楽だけでなく映画の制作にも携わっているかも!? これからの活躍がますます楽しみですね! そんなさなりくんの1stアルバム『SICKSTEEN』が絶賛発売中! ぜひチェックしてみて。

☆さなりからのお知らせ☆
【アルバム情報】
ファースト・アルバム『SICKSTEEN』¥2,800 発売中
【ライブ情報】
さなり 1st LIVE TOUR 「SICKSTEEN」が11/17(土)東京・渋谷WWW Xほか全国6会場で開催。
料金:¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代別)

 

【あわせて読みたい】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【恋愛&ガール編】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【音楽&お仕事編】

  • photo

    Daisuke Kurihara(Roaster)

  • text・edit

    Asako Tanaka(Roaster)