bis

bis

Column

Column / 2019.06.20

お酒を片手に星空を満喫❤︎週末デートにぴったりなプラネタリウムが気になる!

東京にいながら満点の星空を満喫できる「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」では、ハワイの星空をテーマにした1ドリンク付きプラネタリウム「Bar PLANETARIA」が開催中。金曜の夜は大切な人と美しい星空を眺めながら贅沢なひと時を過ごすのはいかがですか?

 

Bar PLANETARIA


 
毎週金曜の夜限定でオープンしている、飲食可能な「Bar PLANETARIA」。美しい星空と開放感のある風景の中、お酒を片手に会話を楽しめば、それはちょっとした旅先の夜。降るような星空をスマートフォンで撮影することも可能です。

 

ハワイの星空の下で過ごす週末


 
6月14日(金)からスタートした「Bar PLANETARIA」のテーマはハワイ。世界有数の透明度を誇るハワイ島のマウナケア山頂から見る星空を再現し、ハワイに古くから残る星の呼び名を紹介します。また美しいビーチや広く澄んだ青空がドーム一面に広がり、本当にハワイに行ったかのような気分に。

 

神話をイメージしたハワイのカクテル


【右から】Pele(ペレ)~ハワイの火の女神~、Poliahu(ポリアフ)~ハワイの雪の女神~
 
ハワイをイメージしたオリジナルのカクテルを、金曜日限定で2種類販売。ハワイの火の女神をイメージしたビールカクテル『Pele(ペレ)』、雪の女神をイメージした美しいノンアルコールカクテル『Poliahu(ポリアフ)』など、ハワイの神話に登場する美しい女神たちが表現されています。

 

話題のバタフライピーも♡


 
銀河のどこかにある秘密のお店ギャラリー プラネタリアでは、『Poliahu』に使用されている夜空のような色のお茶「星に願いを[ノンカフェインティー]」を販売。レモン果汁を加えると色が変化しカップに朝焼けが広がる、目で見ても楽しいお茶となっています。

 
「Bar PLANETARIA」概要

■日程:2019年6月14日(金)~毎週金曜夜に開催
■営業時間:19:20-22:00
■入場料:¥2,000/人
※入場料には1ドリンクチケットがついています。

詳細はこちら

まるで実際にハワイを訪れたような特別な金曜日を、ぜひ。
 
 
【あわせて読みたい】
大谷映美里ちゃんの、淡くとろける巻き下ろしヘアの作り方♡

デートで彼をますます夢中にさせる❤ お嬢様っぽく見える子の仕草
 


 
コニカミノルタプラネタリア TOKYO