bis

bis

Column

Column / 2019.06.14

一瞬でインスタ映え!プロに聞くおすすめ画像加工アプリ3選

インスタ映えするような加工ってどうしたらいいの? と悩むあなたに、初心者でも簡単に可愛く加工できるおすすめアプリをフォトグラファーに教えてもらいました。

 

1.PicsArt

 

 
ピックスアートのおすすめポイントは画像の編集が自由自在にできること。ブレンドという機能を使えば、好きな写真を背景にすることができます。いろんな写真と組み合わせれば他の人と被らない、自分だけのインスタ映え画像を作ることができるでしょう。

 

2.VSCO

 

 
ビスコのおすすめポイントはとにかく豊富なフィルターです。課金をするとさらにフィルターの種類が増えるのと、自分で組み合わせたお気に入りのフィルターをレシピとして保存できます。インスタなどで全体的に写真の統一感を出したい人にとっては便利な機能になります。

 

3.NOMO

 

 
ノモのおすすめポイントは携帯カメラなのにチェキのような味の深い写真が撮れること。写真を撮ってすぐに画像が見られるわけでなく、本物のチェキのように現像に少し時間がかかるようになっているので面白い!
まるでチェキのようなカメラアプリ。課金をすれば写ルンです機能も。

 

 
さらにおすすめの使い方がこちら!

VISCO×NOMO

 

 
一つのアプリだけでなく複数のアプリを掛け合わせ加工することもインスタ映えする加工のポイントのひとつ。

 
初心者でもアプリを使えばプロ並みの写真が撮れ、加工も簡単にできます。これらのカメラアプリを駆使すれば、インスタ映えは間違いなしです!

 
教えてくれたのは

Sakurako(@sako_photo)。
TODAY‘S BLUE COLLECTION(@todeys_blue_collection)を作った人。

 
【あわせて読みたい】

SNSで可愛く魅せる♡bisモデルお気に入りカメラアプリ

インスタに載せる❝物撮り❞のコツ。世界観を統一するポイントは?

  • text・edit

    Momo Momokura