bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.09.21

SNSで可愛く魅せる♡bisモデルお気に入りカメラアプリ

 

ニセモノ感はNG!ナチュラルに盛るのが◎

吉木千沙都ちゃんのオススメカメラアプリ

“いかにも加工してる”みたいな写真はあんまり好きじゃないから、「B612」のBabyかGleamっていうフィルターを愛用しています。お肌の仕上がりも加工肌にならなくて◎。

 
NANAMIちゃんのオススメカメラアプリ

基本は「フーディ」でフィルターはYU-4。ご飯を美味しそうに写すアプリなんですけど、自撮りも盛れます。加工されすぎない感じが好きです。

 

フィルターの好み&物撮りでアプリを使い分け♡

佐藤ノアちゃんのオススメカメラアプリ

「B612」というアプリのラブレターというフィルターは白っぽくなるところがお気に入り。彩度低めが好み♡ 物撮りするときは「kirakira+」というアプリを使ったりします。

 
多屋来夢ちゃんのオススメカメラアプリ

iPhoneのカメラで撮ったあと「ビューティプラス」のアイスのフィルターで加工。ひんやりした写真が好きなので、明るさは30〜40くらいに設定。

 
HKT48・宮脇咲良ちゃんのオススメカメラアプリ

人物を撮るときは「カメラ360」のグロッシーというフィルター。程よいツヤ感が出るから好き物撮りは「フーディ」のトロピカルが青みがかって可愛いです♡

 

時代は回る?フィルム風の加工がアナログカワイイ!

金子理江ちゃんのオススメカメラアプリ

「アナログフィルム」のウエディングの5番フィルター。インスタに載せている画像はほぼコレ。人物も景色も主張されすぎないところが◎。

 
中村里砂ちゃんのオススメカメラアプリ

フィルム風に撮れる「Kamon」 が好き。自撮りするときは「SNOW」のなんのフィルターもかかってない状態のものが、ちょっと明るくて好みです。

 
いかがでしたか?イマドキ女子の加工技術に、B612とフーディは欠かせないみたい!bisモデルがオススメするカメラアプリを使って、もっとカワイイ自分を更新しちゃおう♡

  • photo

    Kenji Nakazato,Yuki Kawashima

  • styling

    Aya Yagishita(J styles)

  • hair & makeup

    Hiromi Kawahara

  • other

    Marika Koizumi
    Lynnmi Yamamoto