bis

bis

Column

Column / 2019.06.27

乃木坂46賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃんの素顔に迫る♡

絶賛発売中のbis7月号では、トレンドのファッションとともに、bisが今注目する‟it girl”にフィーチャー。
乃木坂46から賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃんが登場してくれています。
撮影中の様子を少しお届けします♡

お花を加える姿がラブリーなふたり♡ 誌面でチェックしてみてください。

誌面では残念ながら掲載できませんでしたが、ピンクの壁の前でも撮影。この夏も取り入れたい定番アイテムのデニムに身を包んだ2人と、ピンクの壁とのコントラストがキレイでした!

bis本誌では、2人へのインタビューも掲載。遥香ちゃんが乃木坂46のオーディションを受けたきっかけや、紗耶ちゃんが最近読んでいるマンガなど2人の素顔に迫りました。ぜひご覧ください♡

【あわせて読みたい】

齋藤飛鳥が語る、ファッション・メイク♡「カラーマスカラ入れたりしたいな」

乃木坂46与田祐希ちゃん厳選❤︎透明感女子になれる魔法のコスメ5選