bis

bis

Column

Column / 2019.06.05

話題のit girl、桃月なしこちゃんの素顔に迫る♡

絶賛発売中のbis7月号では、コスプレイヤー、モデル、女優、ナースと様々な顔を持つ、桃月なしこちゃんが初登場!

水着特集のほかに、トレンドのファッションとともに、bisが今注目する‟it girl”にフィーチャーする特集に登場してくれています。

撮影時のオフショットをお届けします。

あたたかい日差しの中、夏コーデで撮影。

誌面では、芸能界に入ったきっかけやプライベートでハマっていることなどをインタビューしています。

なしこちゃんの素顔に迫るbis7月号、ぜひチェックしてみてください♡

【あわせて読みたい】

村瀬紗英ちゃん(NMB48)、桃月なしこちゃん、あわつまいちゃんがキュートな水着姿を披露♡

牧野真莉愛・安藤ニコ・夏子が魅せる、イノセントな白ワンピース❤︎