bis

bis

Column

Column / 2019.06.03

村瀬紗英ちゃん(NMB48)、桃月なしこちゃん、あわつまいちゃんがキュートな水着姿を披露♡

bis7月号では、一瞬の夏を可愛く過ごせる、甘いスイムウェアを大特集。

この特集に登場してくれたのは、村瀬紗英ちゃん(NMB48)、桃月なしこちゃん、あわつまいちゃん。

撮影中の様子をちょこっとお見せします♡

明るいお庭のあるスタジオで、真っ白なうさぎと一緒に撮影♡

私服の紗英ちゃんをキャッチ!

誌面では5つのムードに合わせてこの夏欲しいスイムウェアをご紹介。

3人が様々な表情でキュートな水着姿を魅せてくれています♡

ぜひチェックしてみてください。

【あわせて読みたい】

【村瀬紗英のファッション道】vol.1 さえぴぃのおしゃれルーツは?

今年のトレンドはドット柄!注目のガーリー水着3選♡