bis

bis

Column

Column / 2019.07.04

大野姉妹withカネハマヒカリに注目!気になる大野真依さんのメイク方法❤

今じわじわと人気沸騰中のユニット『大野姉妹 with カネハマヒカリ』のギター担当・リーダーを務める大野真依さんにインタビューしてきました♡気になるメイク方法や休日の過ごし方などを紹介します♪

 

Q.好きなモデルさんはいますか?

大野:ずっと玉城ティナさんが好きです。

Q.かわいいですよね。どんなところが好きなんですか?

大野:顔が自分のタイプで、スタイルも良いところです。世界観というか、雰囲気も好きですね。

Q.普段は何をしていることが1番多いんですか?

大野:結構インドアなので、家でYouTubeや映画を観ています。

Q.YouTubeは何を見ていますか?

大野:海外のヴィクトリアズシークレットのファッションショーを見るのが好きです。

Q.好きな映画を教えて下さい

大野:映画はジュラシックパークが好きです。

Q.好きなお洋服とかファッションはありますか?

大野:今日は柄なのですが、普段は基本無地のシンプルな服に、アクセサリーを付けるスタイルが気になっています。

Q.メイクのこだわりはありますか?

大野:私は結構、外国の方の顔が好きなのでちょっと濃いめにしています。すっぴんは顔が薄いので、コンプレックスなんです。なので、ノーズシャドウをガッツリ入れています!

Q.メイク時間はどれくらいですか?

大野:30分くらいです!

 

メイクのコツやコンプレックスまで明かしてくれました!休日は家で過ごすことが多いという意外な一面を垣間見ることができましたね♡大野真依さんのこれからの活躍に、ますます注目が集まりそうです!

【あわせて読みたい】

今注目のガールズバンド『たけやま3.5』のバンド魂とファッションについて♡

アユニ・D改造計画 番外編⑦ 〜ファッショセンスありすぎて困るマンへの道〜

  • photo

    Takuma Aizawa