bis

bis

Column

Column / 2019.05.24

乃木坂46与田祐希ちゃんがbisレギュラーモデルに決定!喜びコメント到着

乃木坂46の3期生にして次代を担うエース、与田祐希ちゃんが、「bis」のレギュラーモデルになりました! 6月1日発売の「bis」7月号に掲載されるのは、〝乃木坂46 与田祐希 INNOCENT GIRL 透明感の秘密″と題したインタビューとファッションシュート6ページ。乞うご期待です!!

 

―bisレギュラーモデルになった感想

「ヘアメイクやファッションも毎回可愛くて、撮影の時も、一読者としてもいつも楽しみにしていたので素直にうれしかったです!モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです!」

 

―bis7月号(6月1日発売)の撮影の感想

「普段あまり使ったことのない色味のメイクやキラキラした衣装を着れて楽しかったです!」

 

ーbisレギュラーモデルとしてやってみたいこと

「身長が低いのでお洋服を魅せるモデルさんになるのは厳しいと思っていたけど、逆にそんな女の子の参考になれるように私も精一杯努力していきたいです!そしてメイクも個人的にすごく好きなのでこれから更に知識を付けて、読者の方と一緒に成長していけたらと思います!」

 

 

編集長コメント

初めて与田さんにbisに出ていただいたのは、2018年3月号。17歳の時でした。
キラキラと輝く瞳、圧倒的な透明感。全身から放つ可愛いオーラにスタッフ一同が圧倒されました。
それから1年3カ月。19歳になった与田さんは、可愛いオーラをさらに強く放ちながら美しく成長しています。
“少女の心を忘れずに大人の女性になる”というbisのテーマにまさしくドンピシャの存在が与田さんです。
これからレギュラーモデルとして、”甘いだけじゃない個性のある可愛い”を一緒に発信していけたら嬉しいです。

bis編集長 青木宏行

 

【あわせて読みたい】

【乃木坂46】与田祐希♡こなれポニーが春服の味方に!

乃木坂46・与田祐希ちゃんのハロウィン&メイクや美容法をご紹介♡

齋藤飛鳥が語る、ファッション・メイク♡「カラーマスカラ入れたりしたいな」