bis

bis

Column

Column / 2019.05.27

爽やかかつガーリーが叶う⁉服を選ばないミントグリーンのネイルがキテる♡

春夏にぴったりなミントカラーのネイルが可愛い?‍♂️?‍♀️少しくすみのあるカラーが可愛いネイルを紹介します!

1➣どんなコーデにも似合うネイルって何だかお得です♡

意外にもミントグリーンやアイシーブルーのネイルは服装を選ばないんです!春夏向けの涼しげな雰囲気を出せる上、あまり人とかぶらないカラーなのも嬉しいですよね!

 

2➣オーロラカラーを忍ばせて、爽やかガーリーに❤

爽やかかつガーリーなテイストも叶うのが、ミントグリーンの優秀なところです❤オーロラカラーを取り入れると、一気にガーリー感が出ます!ところどころホワイトもプラスすることで抜け感のあるネイルに!

 

3➣クリアカラーとミントグリーンの相性がバツグン!

ミントグリーンとクリアカラーの相性がバツグンなんです♪ボーダー柄やシルバー入りのフラワーやチェリーのパーツが可愛いらしいですね♡さりげなく、小さめのパーツを選ぶのがポイントですよ!

 

いかがでしたか?どれも爽やかかつガーリーな、服を選ばないネイルでしたね!ぜひアナタもミントグリーンネイルにトライしてみて❤

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

SUQQUのレディライクなネオンカラーを纏って、夏の夜に出かけたい

キャンメイクのハッピーフレグランスで、いい匂いのする女の子になりたい♡