bis

bis

Column

Column / 2018.08.11

欅坂46・長濱ねるちゃんがくすみピンクでベビィに変身♡

bis9月号のカバーガールをつとめる欅坂46・長濱ねるちゃん。クラシカル・ロリータをテーマにしたファッション特集でみせてくれた、ベイビーキャップを被った可愛すぎる赤ちゃんねるちゃんをご紹介♡

 

くすみ系ベビーピンクでベビィに変身♡


シャーリングキャミソール¥3,222/&lottie WINTER BABE ニットキャップ¥7,900/ケイティ

「本当に大好きな、くすみ系カラーを使ったスタイリング。甘々なパステルカラーやパキッとした色は普段からそんなに着ていなくて。プライベートでも、こういうくすんだ色のアイテムを選びがちな傾向にあります。甘いだけじゃない、だけどほんのり甘い着こなしにするのが好きです。」

 
ねるちゃんの初表紙のインタビューもチェック♡

 
<<bis 9月号 P6より一部抜粋>>

  • photo

    中里謙次

  • model

    長濱ねる(欅坂46)

  • styling

    八木下 綾(J styles)

  • hair & makeup

    河原洋美

  • other

    森下結衣