bis

bis

Column

Column / 2018.08.01

bis9月号カバーガールは欅坂46・長濱ねるちゃん♡初表紙撮影の感想を聞きました

2018年8月1日(水)発売のbis9月号の表紙は、今回bis出演4度目となる欅坂46・長濱ねるちゃんです♡毎号出演のたびに反響が大きくなる彼女は、今回が女性ファッション誌の初単独表紙。撮影の感想を聞きました。

 

たくさん着させてもらえてすごい嬉しかったです♡

びっくりしました。でもすごい嬉しかったです。衣装が女の子らしくて可愛くて、ヘアアクセもレース、リボン、サテンとかすごく好きなんですけど、プライベートで自分でつける勇気はなかったので、たくさん着させてもらえてすごい嬉しかったです♡

普段からよく見ている『bis』さんの表紙をさせてもらえるのが光栄で恐縮です(笑)。あと、前号の「解体新書」の企画がすごい評判がよくて。特に女性のファンの方から反響をたくさんいただきました。多くの方に見ていただけてるんだなぁと思って、とても嬉しいです♡

 

bis7月号「長濱ねる 解体新書」企画もチェック!

顔の縦幅17.8cm! 現代の愛され顔、欅坂46長濱ねるを徹底計測
次の#ootdはコレ!おしゃれな人が注目してる夏のベージュコーデ
朝ドラを見ながら○○!欅坂46長濱ねるが忙しくても日課にしていること

 
<<bis 9月号 P12より一部抜粋>>

  • photo

    中里謙次

  • model

    長濱ねる(欅坂46)

  • styling

    八木下 綾(J styles)

  • hair & makeup

    河原洋美

  • other

    森下結衣