bis

bis

Column

Column / 2022.12.20

本日発売♡ 日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤 先行カットをおさらい!

日向坂46のエース、金村美玖ちゃん待望の1st写真集はいよいよ本日12月20日(火)! 10代最後の年に初夏の海から冬の雪景色まで4道府県(北海道、京都、和歌山、鹿児島県)で撮影を決行。さまざまなロケーションで幅広い衣装を身に纏った、いろいろな表情の美玖ちゃんが収められています。この記事では公開になっている先行カットをまとめてご紹介。今一度内容おさらいして、ぜひ購入を検討してみて。

プール撮影後にジャグジーでほっこり♡

こちらは和歌山県白浜町のヴィラでのワンシーン。ちょっぴり日が暮れたプールでの撮影後、ぽかぽかのジャグジーで体を温める美玖ちゃん。「本当は撮影はしないかなと思っていたのですが撮られていました(笑)」というほど、リラックスしている表情がポイントです♡

パジャマ姿と無邪気な表情に注目

北海道ロケの夜、本当に眠る前に撮影されたパジャマ姿。この写真集の中で“いちばんメイクが薄いカット”ということで、自然体でナチュラルな美玖ちゃんの魅力を感じられます。まるで一緒に旅を楽しんでいるような感覚を味わえる一枚です。

初めてのチャイナドレス着てみた

『日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤』の特典として付いてくる、16ページの小冊子『miku book みくぶっく』はbis 特別編集。和歌山ロケで訪れたホテルのくじでゲットしたパンダのぬいぐるみと一緒に、初めてのチャイナドレスを着てみた♡ 写真集ロケで本人が撮影した“みくふぉと”のページもあります!

初挑戦! こだわりのランジェリーショット

金村美玖写真集_ランジェリー初解禁

本作でランジェリー撮影に初挑戦。2パターン着用していて、こちらは北海道 トマムのホテルでの一枚。朝のやわらかな光に包まれながら撮影が行われました。この撮影のときの心境を「どういう表情が正解かわからなくてけっこう苦戦もした」と振り返りコメントしています。

金村美玖写真集先行カット_ランジェリー

こちらはヨロン島に到着したその日の夜、ホテルの部屋で撮影。 よりよい表情にこだわり、じっくりと時間をかけて撮影した思いの詰まった渾身のショット。写真集のクライマックスのシーンで登場しています。

《 先行カットまとめ第1弾は画像をクリック》

《 先行カットまとめ第2弾は画像をクリック》

金村美玖写真集先行カット_赤ビキニ

特典やリアル書店でのイベントも豊富な『日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤』。撮影当時“19歳の金村美玖”の魅力が詰まった永久保存版の一冊です!

各種特典一覧

▷▷▷詳しくはこちらの記事でCheck♥︎

金村美玖特典ポストカード一覧

予約リンク一覧

予約リンク一覧はこちらの画像をクリック
金村美玖写真集_予約リンク一覧

写真集公式SNSアカウント

Twitter:@miku_1stbook
Instagram:@miku_1stbook

 

<PROFILE>

金村美玖(かねむらみく)
2002年9月10日生まれ。埼玉県出身。身長163cm。O型。2017年、けやき坂46に加入。2019年、けやき坂46が日向坂46に改名。日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務める。2020年10月から『bis』のレギュラーモデルに。

 

『日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤』
撮影:佐藤佑一 光文社刊
発売日/2022年12月20日(火)
定価/2300円(本体2091円+税)
判型/A4判変型ソフト
内容/176ページ
〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)、メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
ISBN/978-4-334-90305-3