bis

bis

Column

Column / 2022.10.29

水着、制服、雪景色♡ 日向坂46 金村美玖1st写真集の先行カットまとめ

6thシングル『ってか』でセンターを務めた日向坂46のエース 金村美玖ちゃんの1st写真集の発売は、2022年12月20日(火)。

今年9月10日で20歳になった美玖ちゃん、写真集の撮影は19歳の秋から初夏にかけて約8カ月間行われました。北海道の雪景色から初夏のビーチまで、幅広いシチュエーションがおさめられているところも本作の見どころ。現在公開になっている先行カットを一挙まとめてご紹介します! あなたはどの美玖ちゃんが好き?♡

京都で修学旅行気分を満喫

金村美玖写真集先行カット_京都

京都では、念願の美人祈願の神社にお参りへ。制服姿でまるで修学旅行のように楽しむ美玖ちゃんが可愛い♡  写真集公式Instagramアカウント(miku_1stbook)ではオフショットやリールも公開中!

金村美玖 写真集オフショット_京都

北海道の美しいふわふわの雪を堪能

金村美玖写真集先行カット_北海道

金村美玖写真集先行カット_乗馬

写真集ロケの初日に訪れた北海道では、美しいパウダースノーに思わずダイブ♡ 大雪原の中で初めての乗馬体験をしたり、1年に1カ月だけ星野リゾート トマムに出現する幻想的な氷の教会に行ったり……。凛と澄んだ空気に包まれる美玖ちゃんに注目です! 写真集公式Twitterアカウント(@miku_1stbook)でしか見られないオフショットもぜひチェックして。

金村美玖 写真集オフショット_京都

雄大な自然を感じる、鹿児島県ヨロン島

本作では初の水着、ランジェリーショットにも挑戦! 鹿児島県ヨロン島で撮影したデニム水着での一枚が早くも先行公開中。夕方の少し肌寒いビーチでしたが「気合いで海に入りました(笑)。」と振り返る美玖ちゃん。風と雨がぱらつく天候での撮影は、逆にかっこいい雰囲気に仕上がっているそう。

タイトル発表や表紙画像の解禁、特典情報など……次のニュースが待ち遠しい『日向坂46 金村美玖1st写真集』。続報をお楽しみに♡

予約リンク一覧

通常版のほかに、楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAでは限定カバー版を発売予定!

予約リンク一覧はこちらの画像をクリック
金村美玖写真集_予約リンク一覧

『日向坂46 金村美玖1st写真集』※タイトル未定
撮影:佐藤佑一 光文社刊
発売日/2022年12月20日(火)
定価/2300円(本体2091円+税)
判型/A4判変型ソフト
内容/176ページ
〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)、メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
ISBN/978-4-334-90305-3

あわせて読む

日向坂46 金村美玖ちゃんの最新毎日メイク♡ 愛用コスメを公開!

水着初公開! 日向坂46 金村美玖1st写真集「気合いで海に入りました(笑)」

日向坂46のエース! 金村美玖ファースト写真集発売決定|2022年12月20日(火)