bis

bis

Column

Column / 2022.03.25

桃月なしこちゃんが理想のイケメンに♡ 男装姿を披露!

bisモデル 桃月なしこちゃんの初めてのフォトスタイルブック『PEACHY』は、いよいよ3月30日(水)に発売! それを記念して、本誌に掲載される男装姿を初公開します。bisweb限定のオフショットもご紹介♡

理想の男性に扮して、妄想デート

IT企業のサラリーマン、華道の師範、映像クリエイターの3つの理想の男性像をイメージした男装にチャレンジ。写真漫画で夢のデートを誌上で実現しています。

なしこちゃんのコメントをチェック

「今回のスタイルブックは、企画立案から参加させていただきました。男装も私の企画で、媒体で男装姿を見せるのは初めてです。3パターン撮ったので、ぜひ見て欲しいです。

ちなみに私のお気に入りは、“甘えさせ上手なインテリ系イケメン”。メガネをかけている人が好きで、かけているだけでカッコよく見えます。ファンの方もぜひメガネをかけて欲しいです(笑)」

▷▷▷全3パターンの表紙はこちらの記事でチェック

▷▷▷各ネット書店の特典一覧はこちらから♡

bisweb特別公開のオフショットも!

インテリ系イケメンになりきる、男装姿のなしこちゃんのオフショットを先行公開。ほか2パターンの男装は本誌を見てのお楽しみ……♡ いつもとは違うなしこちゃんに、ぜひご期待ください!

<PROFILE>
桃月なしこ(ももつき なしこ)
1995年11月8日生まれ。愛知県出身。A型。蠍座。身長160cm。コスプレイヤー、モデル、女優。高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。2019年11月号からbisレギュラーモデル。2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。

「桃月なしこ1stスタイルフォトブック『PEACHY』」
※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング・楽天ブックス)の限定版表紙があります
発行/光文社
発売予定日/2022年3月30日(水)
定価/2,530円(税込み)
判型/B5判 128ページ
ISBN/978-4-334-90291-9
※仕様は変更となる可能性があります