bis

bis

Column

Column / 2022.03.08

桃月なしこ1stフォトスタイルブックの表紙が決定♡ タイトルは『PEACHY』

bisレギュラーモデル、コスプレイヤー、女優として活躍する桃月なしこちゃん。2022年3月30日(水)に発売される1stフォトスタイルブックのタイトルと3種の表紙が解禁になりました!

桃月なしこ 1stフォトスタイルブック 『PEACHY』

3種の表紙はどれもホテルのお部屋で撮影した、ガーリーなランジェリーシュートのカット。

♡通常版表紙

思わずドキッとする表情のなしこちゃん。顔がアップの表紙で目を引きます。

Amazonのご予約はこちらから

♡セブンネットショピング限定表紙

スクールガール風のニットとプリーツスカートのコーデ。

セブンネットショッピングのご予約はこちらから(ポストカードの特典付き)

♡楽天ブックス限定表紙

白いコットンのミニブラウスにエプロンがガーリー。

楽天ブックスのご予約はこちらから(ポストカードの特典付き)

「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」

タイトルの『PEACHY』には、「桃」という意味のほかに「とてもよい、素敵な」という意味が込められています。
なしこちゃんにとって初のフォトスタイルブックである本作では、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングを始め、メイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説する企画。自宅を初公開など盛りだくさんな内容で「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と本人が語るほど、今のなしこちゃんのすべてが詰まっている一冊です。

なしこちゃんのコメント

「写真集の時も『未完』ていうタイトルをつけて、なんとなく果物に因んだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の“桃”と“素敵な”という意味を持つ『PEACHY』がタイトル案にあって選びました。かっこいいタイトルになったなと思います。

通常版の表紙は、顔面がドンと来ていて目立つし、目を引いていいなと思います。前髪切りたての時の写真です。セブンネット限定版は、黑めの衣装で妖艶な感じで、大人っぽくて色気がある表紙だなと思います。逆に楽天ブックスは、白っぽくって可愛らしくて白衣の天使を思わせるような感じがします。
表紙は3パターンとも雰囲気がぜんぜん違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!」

主なコンテンツ

*ビジュアルストーリー
今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。

*Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ
気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!

*Private Room
初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。

*26時のマスカレイド 来栖りんとデート
桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブ浅草デートに密着。ロングインタビューも。

*スペシャル対談
弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。

*なしこ的妄想ラブロマンス
自分が理想の男に扮装して、デートを妄想中。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!

*Q&A 100
bis公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

 

<PROFILE>
桃月なしこ(ももつき なしこ)
1995年11月8日生まれ。愛知県出身。A型。蠍座。身長160cm。コスプレイヤー、モデル、女優。高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。2019年11月号からbisレギュラーモデル。2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。

 

「桃月なしこ1stスタイルフォトブック『PEACHY』」
※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング・楽天ブックス)の限定版表紙があります
発行/光文社
発売予定日/2022年3月30日(水)
定価/2,530円(税込み)
判型/B5判 128ページ
ISBN/978-4-334-90291-9
※仕様は変更となる可能性があります