bis

bis

Column

Column / 2021.12.30

=LOVE 大谷映美里ちゃんの2021年をbisで振り返り♡ 人気記事TOP5は?

2021年もビューティ企画を中心に大活躍してくれた、bisレギュラーモデルのみりにゃこと=LOVEの大谷映美里ちゃん。“女の子が憧れる女の子”のみりにゃは、いつも華やかに誌面を飾ってくれます♡  この1年間を振り返って、みりにゃが登場する記事の中から、たくさんの方に読まれた人気記事ランキングのTOP5を発表!

第5位 【与田祐希、大谷映美里、頓知気さきな……】アイドル達が実践している、気持ちを高める秘訣♡

アイドル達が、気持ちを高めるためにしていることをリサーチ。いつもキラキラ輝いているみりにゃが実践していることを教えてくれました。ラーメンを美味しそうに見つめるプライベート写真も公開♡

▶︎記事はこちらから

第4位 下半身に効く! 骨格ウェーブタイプさんにおすすめの筋トレ

2021年に注目度が高まった、骨格診断をもとにボディメイクのハウツーをご紹介。骨格ウェーブタイプさんにおすすめの筋トレにみりにゃと一緒にトライ!

▶︎記事はこちらから

第3位 【骨格タイプ別】ウェーブタイプにおすすめの美脚マッサージ

第3位も骨格診断タイプ別の美容企画がランクイン。マッサージを細かく紹介しているので、挑戦すればみりにゃみたいな美脚を目指せるかも? 気がゆるみがちな年末年始、宅トレにもおすすめです。

▶︎記事はこちらから

第2位 イコラブ・大谷映美里ちゃんがトライ♡ 笑顔を際立たせる“ピュアメイク”

笑顔を引き立たせる、うるキラの丸い目元が叶うアイメイクのハウツーをご紹介。マスク生活が続いて、表情が乏しくなってもハッピーでいられるヒントが詰まっています。みりにゃのやさしい微笑みにも注目して♡

▶︎記事はこちらから

第1位 =LOVE 大谷映美里ちゃんが垢抜けるためにした4つのこと♡

2021年、女の子達が特に気になるキーワードでもあった“垢抜け”。みりにゃが実際に挑戦したことは……? メイクやファッション、日常生活で変えたなど、美容に研究熱心なみりにゃから学ぶ“垢抜け”の秘密を公開しています! きっと垢抜けのヒントが見つかるはず。

▶︎記事はこちらから

2021年人気記事ランキング〜大谷映美里編〜

アイドルの活動はもちろん、モデルとしてbisの撮影にもいつも全力で取り組んでくれたみりにゃ。YouTubeも始動し、さらに注目度が高まること間違いなし♡ 2022年もさらに活躍していくみりにゃに大注目です!

 

Text_Yui Sato